erizaveth3様 はじめまして。過去の質問を拝見いたしました。アドバイスをお願いし… | お店に関する参考情報 | 店舗設計Style

RSS

無料一括見積り

0円開業!

erizaveth3様 はじめまして。過去の質問を拝見いたしました。アドバイスをお願いし…

0
投票

erizaveth3様 はじめまして。過去の質問を拝見いたしました。アドバイスをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?私は32歳の女性です。今年の5月に転職し、新しい職場で働き始めました。新しい職場はかなり責任のある仕事で(新規開業した店舗の運営をまかされています)やりがいはあると思います。ただ、正直に言うと、仕事を一人で頑張り続けることに疲れてきました。30歳くらいから結婚願望があるのですが、将来につながりそうな出会いが全くありません。友人に紹介をたのんだり、自分磨きをしたり、いろいろ努力をしたつもりなのですがダメでした。このまま一人ぼっちで人生を送ることになるのかな・・・と最近すごくさびしくなります。私に結婚できるチャンスはあるでしょうか?チャンスがあるなら時期を教えていただきたいです。結婚を目標にするにあたって、仕事との兼ね合いをどうするか悩んでいます。私の仕事は特殊なもので、あまり休みはありません。もちろんアフター5なんて夢のまた夢です。このような状況で、結婚につながるような出会いがあるのかすごく不安です。仕事をばりばりこなすべきなのか、それとも仕事はほどほどにしてプライベートを充実させるべきなのか…どちらがいいのか分りません。結婚するためにどのような努力をするべきでしょうか?積極的に、例えば結婚相談所に入るとか、パーティにいくとか、活動をしたほうがいいのか、それともあまり力を入れすぎず自然に過ごすべきなのか・・・なにか分かることがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。1978年3月1日 午前2時55分生まれ 午年 です。

関連記事

No related posts.

このエントリをつぶやく このWebページのtweets このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加


コメントは受け付けていません。

無料一括見積り
飲食店開業無料セミナー
  • レイアウトの必要性

 

You need to log in to vote

The blog owner requires users to be logged in to be able to vote for this post.

Alternatively, if you do not have an account yet you can create one here.

Powered by Vote It Up